施設情報 西大袋保育園

家庭的な保育活動に取り組む、越谷市にある2015年開所の保育園です。

西大袋保育園(埼玉県越谷市)

画像はイメージです

西大袋保育園は2015年に開所した保育園です。0歳、1歳、2歳の児童を保育しています。定員数は60名です。最寄り駅は東武伊勢崎線大袋駅で、園からの距離は徒歩17分となっています。園の所在地は住宅街です。周辺には越谷梅林公園、岩槻城址公園、しらこばと水上公園などのランドマークがあり、近くには元荒川も流れています。""暖かく家庭的な雰囲気の中で、子ども達とゆったりと向き合い、日々の成長や変化をしっかりととらえ、保護者の方と一緒に子ども達の成長を感じ、喜び合っていきたいと思います。""(平成31年度(2019年度)入所用、保育施設ガイドより引用)近隣の大袋幼稚園とも連携し、お互いに思いやりのある優しい心を育む活動にも取り組んでいるそうです。※2019年7月25日時点

施設情報

施設名 西大袋保育園
所在地 埼玉県越谷市大竹818-3
アクセス 東武伊勢崎線大袋駅徒歩17分
施設形態 認可保育園
設立 2015年4月1日
法人名 学校法人武藤学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:20人 2歳:24人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:17人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:264.0㎡ 園舎面積:780.1㎡ 園庭面積:107.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく西大袋保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    西大袋保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。西大袋保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    西大袋保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    西大袋保育園がある埼玉県越谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県越谷市の新着求人

埼玉県越谷市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人