施設情報 藤認定こども園

連携施設で子どもの可能性をも広げる、津市に設立された認定こども園です。

藤認定こども園(三重県津市)

画像はイメージです

藤認定こども園は、2015年に津市で開設された認定こども園です。1982年に開園した幼稚園時代からは35年以上の歴史があります。受け入れ対象は0歳から就学前までの乳幼児で、定員が275名で8時30分から14時までの幼稚園教育と16時30分までの保育の他にも、18時30分までの延長保育や早朝保育も行っています。最寄駅からは徒歩26分の距離で、園の東側にはテニス場や市立小学校があり、北側には田園があって周囲の高台には森があります。""子どもたちにとって、最もふさわしい生活の場を保障し、一人ひとりの最善の利益を守る。保護者に信頼され、地域に根ざした「こども園」をめざす。""(藤認定こども園公式HPより引用)園では子ども達が相手を思いやる優しい心を育むと共に、健康な身体作りに取り組んでいるようです。また連携施設を活用して年齢に従って専門講師による英会話や拳法教室などを行い、子どもの能力開発にも力を入れているようです。※2019年8月5日時点

施設情報

施設名 藤認定こども園
所在地 三重県津市豊が丘2-57-5
アクセス JR紀勢本線下庄駅徒歩26分
施設形態 認定こども園
設立 2015年3月31日
法人名 学校法人藤学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :7:30〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:22人 非常勤:21人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1717.7㎡ 園庭面積:1945.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく藤認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    藤認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。藤認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    藤認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    藤認定こども園がある三重県津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県津市の新着求人

三重県津市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人