施設情報 岩国めぐみ幼稚園

異年齢保育を取り入れている、キリスト教系の認定こども園です。

岩国めぐみ幼稚園(山口県岩国市)

画像はイメージです

認定こども園岩国めぐみ幼稚園は、山口県南東部の端に広がる自治体・岩国市内に位置します。経営主体は学校法人です。市内では南東部に存在する施設で、約1.5km東には海が広がります。所在地は元町で、こちらは最寄り駅の東口に広がるエリアです。敷地周囲には民家や宿泊施設・飲食店などがあります。また、約20m北に公園が存在します。""幼い子どもたちも、大人も共に社会の一員として豊かな成長が得られるようにとわたしたちは願っています""(認定こども園岩国めぐみ幼稚園公式HPより引用)キリスト教の教えのもとで自他を愛する心を持った子へと育てていく方針のようです。その他、異年齢保育を取り入れる事で社交性・協調性を育んでいく事も目指しているようです。※2019年8月12日時点

施設情報

施設名 岩国めぐみ幼稚園
所在地 山口県岩国市元町2‐8‐8
アクセス JR山陽本線岩国駅徒歩5分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 学校法人真愛学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :9:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:16人 非常勤:3人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:463.0㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく岩国めぐみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    岩国めぐみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。岩国めぐみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    岩国めぐみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    岩国めぐみ幼稚園がある山口県岩国市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山口県岩国市の新着求人

山口県岩国市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人