施設情報 認定こども園あくね園

心身ともにたくましく心豊かな子どもたちを育てるこども園です。

認定こども園あくね園(鹿児島県阿久根市)

画像はイメージです

認定こども園あくね園は、2014年(平成26年)4月に認定された幼稚園と保育園を併設した幼保連携型認定こども園です。周囲を山々に囲まれ、近くには番所丘公園があります。”責任を果たし,信頼される園、安心して預けられる園をめざします”(あくね園HPより引用)を方針として、職員の一人ひとりが子供たちを我が子同様に慈しみをもって育てることを目指しているようです。素直な子供と協力的な保護者、愛情あふれる職員の連携を自負しているとのことです。乳幼児時期にさまざまな体験の機会を設け、英語教室、体操教室、マーチング、パソコンなど、学んで遊ぼ!をキャッチコピーとし、遊びの中から学びの芽を育てる取り組みを多数しているようです。※2019年8月6日時点

施設情報

施設名 認定こども園あくね園
所在地 鹿児島県阿久根市塩浜町1-115
アクセス 肥薩おれんじ鉄道阿久根駅徒歩30分
施設形態 認定こども園
設立 2014年4月1日
法人名 学校法人北薩学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:12人 非常勤:1人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1479.0㎡ 園庭面積:1516.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園あくね園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園あくね園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園あくね園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園あくね園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園あくね園がある鹿児島県阿久根市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県阿久根市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人