施設情報 小合西保育園

1カ月あたり7日まで一時預かりサービスを利用できる私立保育園です。

小合西保育園(新潟県新潟市)

画像はイメージです

小合西保育園は、新潟市の南端に広がる秋葉区内に存在する社会福祉法人経営の保育園です。秋葉区内では西部に位置しており、敷地の周囲には公立小学校・民家・田畑などがあります。また150m北を国道が通っています。南東の方角にある最寄り駅からの距離は約4.5kmで、こちらからは徒歩56分・車で10分です。園内での食事に関しては、郷土料理や添加物の少ない薄味の料理を提供する事を心掛けているそうです。また、一時預かりサービスをひと月あたり最大7日まで利用できるようです。""瞳かがやく子どもたち""(小合西保育園公式HPより引用)晴れた日は太陽の光の下で子供達に様々な集団での遊びを経験させ、それにより子供達の体や五感を鍛えていく方針であるそうです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 小合西保育園
所在地 新潟県新潟市秋葉区出戸181
アクセス JR信越本線古津駅徒歩56分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人小合西保育園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小合西保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小合西保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小合西保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小合西保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小合西保育園がある新潟県新潟市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

新潟県新潟市の新着求人

新潟県新潟市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人