施設情報 新町幼稚園

栽培園で様々な花・野菜が栽培されている1916年開園の公立幼稚園です。

新町幼稚園(徳島県徳島市)

画像はイメージです

新町幼稚園は、1916年4月開園の徳島県徳島市内にある公立幼稚園です。園舎内には絵本の部屋・リズム室などがあり、園庭の栽培園では様々な季節ごとの花・野菜が栽培されているそうです。また、ウサギを飼育していて園児たちはウサギと触れ合ったり世話をしたり出来るようです。JR徳島線・高徳線など様々な路線の停車駅となっているJR徳島駅が最寄り駅で、この駅からは徒歩8分です。""幼児に望ましい環境を与え、豊かな生活経験をさせる中で、心身ともに健全で人間性豊かな幼児の育成に努める""(新町幼稚園公式HPより引用)健康で元気であるほか、思いやりの心や協調性もある子どもへと育てていく事を目標にしているようです。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 新町幼稚園
所在地 徳島県徳島市東山手町2-16-10
アクセス JR徳島線徳島駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 1916年4月1日
法人名 徳島市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新町幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新町幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新町幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新町幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新町幼稚園がある徳島県徳島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

徳島県徳島市の新着求人

徳島県徳島市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人