施設情報 大湊幼稚園

徒歩圏内に公園やスキー場が位置している、青森県の幼稚園です。

大湊幼稚園(青森県むつ市)

画像はイメージです

大湊幼稚園は青森県にある、私立の認定こども園です。運営は学校法人佐々木学園、JR東日本大湊線の大湊駅から、徒歩約39分の距離に位置しています。開所時間は9時から18時までで、そのうち保育時間は10時から14時までで、14時から18時までは延長保育にも対応しているようです。""青森県むつ市の海と山に面した自然豊かな環境のもと、「たくましく思いやりのある子」をモットーに、独自のカリキュラムとアットホームな環境で教育・保育を行っています""(大湊幼稚園公式HPより引用)徒歩約7分ほどの距離に水源池公園があり、散策や遠足の際に利用しているそうです。また冬には釜伏山スキー場に雪遊びに出かけたりもするようです。ほかにも英語教室や体操教室なども実施しているらしいです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 大湊幼稚園
所在地 青森県むつ市宇田町12-5
アクセス JR東日本大湊線大湊駅徒歩39分
施設形態 認定こども園
設立 1970年12月1日
法人名 学校法人佐々木学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜14:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:15人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:396.0㎡ 園舎面積:1005.0㎡ 園庭面積:1066.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大湊幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大湊幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大湊幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大湊幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大湊幼稚園がある青森県むつ市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

青森県むつ市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人