施設情報 八街かいたく保育園

人や動物と触れ合い多彩な経験をする中で豊かな人間性を育てる保育園です。

八街かいたく保育園(千葉県八街市)

画像はイメージです

老人ホームなど多彩な福祉施設を持つ法人が運営する保育園です。住宅地と農地が混在するエリアに立地しており、周りには畑が多くあります。市役所へは徒歩18分、大きな公園も近くにあります。”お一人お一人の個性を出来る限り引き出しながら「思いやりの心」「利他の心」「豊かな感受性」を育むための環境を整えました”(八街かいたく保育園公式HPより引用)同じ法人が運営する老人ホームの利用者との交流や、園内での動物の飼育などを通して思いやりのある優しい心を育て、ダンスや農業体験などたくさんの経験を通して感受性を豊かに育むことを目指しているそうです。また季節のイベントや地域交流なども活発に行い、子どもの可能性を拡げる機会を多く持つよう心がけているとのことです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 八街かいたく保育園
所在地 千葉県八街市八街に66-4
アクセス JR総武本線八街駅徒歩18分
施設形態 認可保育園
設立 2013年4月1日
法人名 社会福祉法人開拓
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜18:00 日祝:7:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:15人 1歳:18人 2歳:18人 3歳:20人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:20人 非常勤:4人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく八街かいたく保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    八街かいたく保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。八街かいたく保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    八街かいたく保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    八街かいたく保育園がある千葉県八街市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県八街市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人