施設情報 朝日東保育園

四季を感じられるような恵まれた自然が身近にある公立保育園です。

朝日東保育園(愛知県一宮市)

画像はイメージです

朝日東保育園は1970年に開園した40年以上の歴史がある公立保育園です。園児の定員数は60名で、3歳から5歳までの子どもを受け入れています。職員数は8名で、4名の保育士が在籍しています。最寄り駅から徒歩15分の距離で、周辺には寺院や神社、中学校などがあります。""健康や安全に気をつけ、元気に遊ぶ子・気持ちの良い挨拶や返事ができる子・思いやりの心で人と関わる子""(一宮市公式HPより引用)春の遠足や七夕まつり、運動会や作品展、発表会などさまざまな行事がある保育園のようです。9月の敬老の日の近くになると、おじいちゃん・おばあちゃんの会を開催して、祖父母や地域のお年寄りとの交流を図っているようです。※2019年8月1日時点

施設情報

施設名 朝日東保育園
所在地 愛知県一宮市明地字鞆20
アクセス 名鉄尾西線玉野駅徒歩15分
施設形態 認可保育園
設立 1970年4月1日
法人名 一宮市
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜18:00 :8:00〜13:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:905.0㎡ 園庭面積:1946.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく朝日東保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    朝日東保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。朝日東保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    朝日東保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    朝日東保育園がある愛知県一宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県一宮市の新着求人

愛知県一宮市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人