施設情報 神明保育園

創立以来60年以上の歴史を誇る、楽しい遊びが盛り沢山の保育園です。

神明保育園(愛知県一宮市)

画像はイメージです

神明保育園は、園長を含む職員が28名在籍している、1956年11月に設置された一宮市運営の認可保育園です。10か月から就学前までの児童を受け入れており、定員は200名です。最寄り駅より歩いて11分ほどの距離で、周辺には市立小学校や児童館があるほか、いくつかの公園が点在しています。”心身ともに元気で友だちとともに遊ぶ子・目を輝かせ、いきいきと表現する子・いのちの大切さがわかり行動する子。""(一宮市公式HPより引用)乳児と幼児に分けたデイリープログラムに沿った保育を実践し、規則正しい毎日を過ごしながら生活に必要な基本的な生活習慣を身につけているようです。また、さまざまな体験や経験を積み重ねられるように、七夕祭りや遠足などの園行事を開催し、地域の方々との交流の機会も設けているそうです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 神明保育園
所在地 愛知県一宮市木曽川町黒田七ノ通り144
アクセス 名鉄名古屋本線新木曽川駅徒歩11分
施設形態 認可保育園
設立 1956年11月1日
法人名 一宮市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:1175.4㎡ 園庭面積:2016.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく神明保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    神明保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神明保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    神明保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    神明保育園がある愛知県一宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県一宮市の新着求人

愛知県一宮市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人