施設情報 東山保育園

特別支援保育など様々な特別保育事業に取り組んでいる市立保育園です。

東山保育園(愛知県東海市)

画像はイメージです

東山保育園は、愛知県南西部の自治体・東海市が経営している公立保育施設です。東海市内では東部に位置する保育園で、100m東を縦断する道路は隣接する自治体との境界線となっています。市の中央部に位置する最寄り駅からは徒歩46分・車で13分です。また、200m東を通る高速道路の最寄りインターチェンジからは車で5分になります。敷地の周囲は平地続きで、四方には民家や小学校のプール・畑などがあります。2階建ての園舎南側には芝生の園庭が広がり、出入り口前には乗用車11台分の駐車スペースが設けられています。特別保育については朝と夕方の延長保育のほか、3歳児以上を対象とする特別支援保育(障害児保育)・緊急一時保育・0歳児保育に取り組んでいるそうです。※2019年8月6日時点

施設情報

施設名 東山保育園
所在地 愛知県東海市富木島町新藤棚51
アクセス 名鉄常滑線太田川駅徒歩46分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 東海市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:14人 非常勤:30人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1298.7㎡ 園庭面積:1500.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく東山保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    東山保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。東山保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    東山保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    東山保育園がある愛知県東海市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県東海市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人