施設情報 知立保育園

住宅街にある保育園ですが、園多くの木々があり緑を感じながら過ごせます。

知立保育園(愛知県知立市)

画像はイメージです

知立保育園は最寄りの知立駅から北へ約760メートル、名鉄バス愛教大線いわせ外科クリニック停留所から東へ約58メートルの距離にあります。この保育園があるエリアは知立市北部の刈谷市との境に近い所で、国道1号線と155号線の間です。周辺は住宅密集地であるものの、東へ進むと樹木が生い茂った公園がある他、北へ進むと逢妻川が流れています。知立保育園より北東へ進むと、田園地帯が広がっています。知立保育園は生後6ヶ月からを対象とし、平日のみの保育を行う保育園です。園舎は鉄筋コンクリート造2階建てで、園庭は園舎の南側に設けています。施設全体をフェンスで囲み、セキュリティの強化に努めると共に、駐車場も設けて保護者が車での送迎を行い易い様に配慮している様です。※2019年8月5日時点

施設情報

施設名 知立保育園
所在地 愛知県知立市西町新川3
アクセス 名古屋鉄道名古屋本線知立駅徒歩12分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 知立市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:12人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:823.7㎡ 園庭面積:843.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく知立保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    知立保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。知立保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    知立保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    知立保育園がある愛知県知立市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県知立市の新着求人

愛知県知立市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人