施設情報 十四山保育所

住宅や田畑に囲まれた環境にある保育所で、近くには公園もあります。

十四山保育所(愛知県弥富市)

画像はイメージです

愛媛県弥富市にある十四山保育所、ここは市が運営する公立の施設です。最寄駅である近鉄名古屋線佐古木駅からは徒歩約11分の距離にあります。周辺は住宅や田畑に囲まれた環境となっていて、施設のすぐ近くには川が流れており、徒歩約10分程度の距離には公園が位置しています。対象年齢は満8か月からで、定員は195名です。利用時間は保育通常時間の場合は平日7時30分から18時30分まで、土曜日は8時から正午まで、保育短時間の場合には平日8時から16時までとなり、平日のみ必要に応じて19時まで延長保育を行っているそうです。また休館日は日曜、祝日、年末年始となっています。この施設には駐車場が併設されていて、56台駐車可能だそうです。※2019年7月9日時点

施設情報

施設名 十四山保育所
所在地 愛知県弥富市坂中地1-34
アクセス 近畿日本鉄道名古屋線佐古木駅徒歩11分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 弥富市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :8:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:13人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1788.6㎡ 園庭面積:2346.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく十四山保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    十四山保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。十四山保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    十四山保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    十四山保育所がある愛知県弥富市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県弥富市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人