施設情報 中之郷保育所

多彩な保育活動を通し、友だちと親しみ、心豊かなの子供を育成する園です。

中之郷保育所(度会郡度会町)

画像はイメージです

中之郷保育所は1963年4月1日に開園以来、50年以上続いている歴史のある保育所です。園児定員は45名、5名の教職員が在籍しています。保育所から最寄駅のJR参宮線・田丸駅までは、11.7キロメートルの距離に位置します。周辺には森林や田畑があり、近くに小川が流れます。""豊かな自然の中で、子ども一人ひとりを大切にし、保護者から信頼され、地域からも愛される保育所をめざす。""(行政公式ページより引用)中之郷保育所では一人ひとりの個性を尊重していて、自分の好きな遊びを選んで行動をしたり、友だちと一緒に共同して様々な遊びをして、意欲的に活動する力や、優しい心、協調性などを育むそうです。年間を通して様々な行事をおこなっており、みんなと色んな体験をしながら仲良く過ごすようです。※2019年8月22日時点

施設情報

施設名 中之郷保育所
所在地 三重県度会郡度会町中之郷1024
アクセス JR参宮線田丸駅車20分
施設形態 認可保育園
設立 1963年4月1日
法人名 度会町
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜17:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:4人 2歳:5人 3歳:19人 4歳:8人 5歳:9人
従業員数
常勤:3人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:530.0㎡ 園庭面積:400.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中之郷保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中之郷保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中之郷保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中之郷保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中之郷保育所がある三重県度会郡度会町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

度会郡度会町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人