施設情報 いけたに保育所

保護者と連携しながら保育を行っている、相楽郡精華町にある保育所です。

いけたに保育所(相楽郡精華町)

画像はイメージです

いけたに保育所は、1991年に開設された20年以上の歴史のある保育所です。敷地面積は4,100平方メートルで、建物面積は906.16平方メートルです。開所時間は7時から19時までです。最寄り駅からは徒歩25分の距離で、園の周辺には公園や小学校などがあります。""家庭的な雰囲気を大切にして子どもたちが喜んで通える保育所、また働きながら安心して預けられる保育所、地域の人達に気軽で楽しく利用していただく保育所を目指しています。""(精華町公式HPより引用)定期的に避難(防犯)訓練を行うだけでなく、幼年消防勉強会を開催するなど子ども達の防災意識向上に力を入れているとのことです。懇談会や育児相談等を行うなど、保護者との連携を大切にしているようです。※2019年8月1日時点

施設情報

施設名 いけたに保育所
所在地 京都府相楽郡精華町桜が丘3-2-2
アクセス 近鉄京都線高の原駅徒歩25分
施設形態 認可保育園
設立 1991年6月1日
法人名 精華町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:16人 非常勤:19人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1695.4㎡ 園庭面積:1172.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいけたに保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いけたに保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いけたに保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いけたに保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いけたに保育所がある京都府相楽郡精華町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

相楽郡精華町の新着求人

相楽郡精華町の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人