施設情報 勝間田保育園

畑や水田に囲まれた保育園で、対象年齢は7か月から就学前となっています。

勝間田保育園(勝田郡勝央町)

画像はイメージです

勝間田保育園は岡山県勝田郡勝央町にある認可保育園で、運営は勝央町となっています。最寄駅はJR西日本姫新線勝間田駅、距離は徒歩17分程度です。民家や畑、水田に囲まれた環境にある保育園で、北には高速道路が通っています。周辺には県立小学校や高校、郵便局や果樹園などの施設が位置しています。定員は200名、7か月から就学までの子どもたちを対象に保育を行っていて、休園日は日曜日、祭日、年末年始です。保育時間は7時から19時まで、延長保育は18時から19時まで対応しているようです。また地域の人々との交流も行っているらしく、たとえば障がい児保育や未就園児対応などを行ったり、園開放や園庭開放などの取り組みを実施したりしているそうです。2019年7月18日時点

施設情報

施設名 勝間田保育園
所在地 岡山県勝田郡勝央町岡108
アクセス JR西日本姫新線勝間田駅徒歩17分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 勝央町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:26人 2歳:27人 3歳:40人 4歳:54人 5歳:54人
従業員数
常勤:11人 非常勤:16人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:664.2㎡ 園舎面積:1917.5㎡ 園庭面積:1200.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく勝間田保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    勝間田保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。勝間田保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    勝間田保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    勝間田保育園がある岡山県勝田郡勝央町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

勝田郡勝央町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人