施設情報 赤徳保育所

ピンク色の園舎とジャングルジムのある土の園庭が自慢の保育所です。

赤徳保育所(大島郡龍郷町)

画像はイメージです

赤徳保育所は、龍郷町が運営主体となっている、生後4カ月から5歳児までの子どもたち60名が在籍している認可保育所です。保育所は、空港から車を利用して約16分の距離に立地し、すぐ近くに海岸があるほか、町立の小中学校や駐在所、神社が存在しています。""海風と陽の光を浴びた、広々とした園庭では、遊びをとおした体力づくりが盛んに行われています。""(鹿児島県龍郷町公式HPより引用)一人ひとりの子どもの個性を尊重し、それぞれの秘めた能力を最大限に引き出せるような保育に心がけ、規則正しい毎日を過ごしながら、食事や排泄などの日常に必要な生活習慣を身につけているそうです。また、地域の方々が参加できる園行事なども行なっており、地域とのつながりを大切にしているようです。※2019年7月12日時点

施設情報

施設名 赤徳保育所
所在地 鹿児島県大島郡龍郷町赤尾木232-1
アクセス 奄美空港車16分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 龍郷町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :7:30〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく赤徳保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    赤徳保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。赤徳保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    赤徳保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    赤徳保育所がある鹿児島県大島郡龍郷町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大島郡龍郷町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人