施設情報 富岡幼稚園

伝統行事を通して、子どもの考える力や仲間意識を育む幼稚園です。

富岡幼稚園(徳島県阿南市)

画像はイメージです

富岡幼稚園は、阿南市にある幼稚園です。3歳~5歳の子どもを対象に教育を行っています。田んぼや桑野川が広がる、自然豊かな環境に位置しています。周辺には、阿南市立富岡小学校・徳島県立富岡東中学校・高等学校や、天満神社・八幡神社・阿波室戸シーサイドライン「阿南駅」などがあります。緑豊かな広い園庭が特徴的で、1年を通して四季を感じながら、自然と触れあい、遊んでいるようです。また、""0歳~就園前までの親子がきて、子どもも保護者もゆったりと過ごしながら、在園児と共に育つよい機会""(阿南市公式HPより引用)を作り、「こばと組親子登園」として未就園児の子育て支援を実施しているそうです。※2018年8月6日時点

施設情報

施設名 富岡幼稚園
所在地 徳島県阿南市領家町浜田182-1
アクセス JR牟岐線阿南駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 阿南市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:40人 4歳:60人 5歳:60人
従業員数
常勤:6人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1282.0㎡ 園庭面積:2706.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく富岡幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    富岡幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。富岡幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    富岡幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    富岡幼稚園がある徳島県阿南市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

徳島県阿南市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人