施設情報 中央保育所

1979年4月1日に設立された保育所で、住宅街の中に園舎があります。

中央保育所(岩内郡岩内町)

画像はイメージです

北海道岩内郡岩内町にある中央保育所は、岩内町が運営する公立の認可保育園です。施設の規模は定員120名、最寄駅はJR北海道函館本線の小沢駅、車で22分ほどの距離となっています。海の近くにある保育所で、近くには川も流れています。編者の周辺は住宅街です。保育時間は平日の8時から18時まで、土曜日は8時30分から12時45分までです。徒歩約10分程度の場所には岩内警察署や郵便局、北海道岩内高等学校などの公共施設があります。他にも南にはデイサービスセンターやデイケアサービスなどがあり、徒歩20分ほどの場所には小学校や中学校、コミュニティセンターなどが位置しています。1979年4月1日に設立された30年以上の歴史がある保育所です。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 中央保育所
所在地 北海道岩内郡岩内町字宮園7-1
アクセス JR北海道函館本線小沢駅車22分
施設形態 認可保育園
設立 1979年4月1日
法人名 岩内町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中央保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中央保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中央保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中央保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中央保育所がある北海道岩内郡岩内町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岩内郡岩内町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人