施設情報 双葉保育園

緑の木々に囲まれた広い園庭で、体を使った遊びを楽しめる保育園です。

双葉保育園(空知郡上砂川町)

画像はイメージです

双葉保育園は、小学校就学前までの乳幼児90名を定員数に、午前7時から午後7時まで開園している上砂川町が運営主体の認可保育園です。JR線の最寄りの駅から車で10分ほどの距離に立地し、園の近くには川が流れており、町立の中学校や公園があります。”健康な心と体を育て、自ら健康で安全な生活をつくり出す力の基盤を培う。身近な環境に興味や好奇心をもって関わり、感じたことや考えたことを表現する力の基盤を培う。""(北海道公式HPより引用)年齢ごとに定めた保育目標を目指した保育を行ない、毎日の規則正しい生活を繰り返しながら、食事や排泄といった生活リズムと基本的な生活習慣を身につけられるよう指導しているそうです。また、人との関わり方や社会性を育むために、地域の人を招待する行事や地域の行事に参加しているそうです。※2019年7月31日時点

施設情報

施設名 双葉保育園
所在地 北海道空知郡上砂川町字鶉266-6
アクセス JR函館本線砂川駅車10分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 上砂川町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく双葉保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    双葉保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。双葉保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    双葉保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    双葉保育園がある北海道空知郡上砂川町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

空知郡上砂川町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人