施設情報 入江保育所

洞爺湖と噴火湾を臨む自然豊かな町、洞爺湖町にある町立保育所です。

入江保育所(虻田郡(胆振)洞爺湖町)

画像はイメージです

入江保育所は北海道の南西部、虻田郡洞爺町にある常設保育所です。最寄り駅からは線路沿いに歩いて20分ほど、1.5kmの虻田地区にあります。車では国道を経由して4分の距離です。隣は貝塚で公園として整備されていて、向かいには中学校があります。入所対象年齢は満1歳以上の子どもで、定員は90名(1歳児6名、2歳児12名、3歳児以上72名)となっています。開所時間は月曜日~土曜日の午前7時30分から午後6時30分になります。保育時間については標準時間の場合午前7時30分から午後6時30分、短時間は午前8時30分から午後4時30分です。一時保育や障がい児保育は行われていないようです。また地域子育て支援として、0歳から就学前の親子を対象に第2水曜日に保育所開放を行っているそうです。※2019年8月9日時点

施設情報

施設名 入江保育所
所在地 北海道虻田郡洞爺湖町入江190-31
アクセス JR室蘭本線洞爺駅徒歩20分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 洞爺湖町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:732.5㎡ 園庭面積:1657.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく入江保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    入江保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。入江保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    入江保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

虻田郡(胆振)洞爺湖町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人