施設情報 昭和村第二保育園

赤城山ろくに広がる自然豊かな村、群馬県昭和村の公立保育園です。

昭和村第二保育園(利根郡昭和村)

画像はイメージです

昭和村第二保育園は群馬県利根郡の最南端、山ろくに広がる、昭和村にある公立保育園です。最寄り駅からは川を渡り、工場の横を通って県道を東へ進み約7km、車で13分ほどの距離です。村役場からは南へ畑の中の道路を車で10分ほど走ると着きます。保育園がある赤城原の周囲は畑が広がっていて、牧場や農園、工場が点在しています。保育園の開設は1972年、赤い屋根の園舎で、園庭には鉄棒などの遊具があります。定員は60名で、受け入れ開始年齢は2歳児からです。開所時間ですが月曜日から金曜日までは午前7時30分~午後6時30分まで、土曜日は午前7時30分~午後0時30分までとなっています。一時預かり保育は行われていないようです。※2019年7月19日時点

施設情報

施設名 昭和村第二保育園
所在地 群馬県利根郡昭和村赤城原785
アクセス JR上越線岩本駅車13分
施設形態 認可保育園
設立 1972年4月1日
法人名 昭和村
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜12:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:10人 3歳:16人 4歳:17人 5歳:17人
従業員数
常勤:6人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:221.8㎡ 園舎面積:508.1㎡ 園庭面積:1977.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく昭和村第二保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    昭和村第二保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。昭和村第二保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    昭和村第二保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    昭和村第二保育園がある群馬県利根郡昭和村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

利根郡昭和村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人