施設情報 泉保育所

少人数でアットホームな環境で子供の成長を育む開放的な保育園です。

泉保育所(栃木県矢板市)

画像はイメージです

泉保育所は矢板駅から車で11分の所にあります。周辺は田園風景が広がっていて、季節によって様々な風景が見られる場所です。店員数45名の小さな保育所であり、アットホームな環境で子供達といきいきとした保育環境の下で過ごせます。また""春にはオタマジャクシをつかまえ、秋にはイナゴ取りをするなど自然と触れ合って遊べる環境にも恵まれています""(矢板市立泉保育所HPより引用)園庭には綺麗な遊具が設置されており、子供達と一緒に様々な遊びを考えながら身体を動かせます。園庭も子供達にとっては自由に遊びまわれる大きさであり、保育士達にとっても子供達を目の届く範囲で見ることができる大きさであるため、安全に子供達と過ごせる環境です。2019年7月17日時点

施設情報

施設名 泉保育所
所在地 栃木県矢板市泉429
アクセス JR宇都宮線、上野東京ライン矢板駅車11分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 矢板市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:530.0㎡ 園庭面積:2546.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく泉保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    泉保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。泉保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    泉保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    泉保育所がある栃木県矢板市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県矢板市の新着求人

栃木県矢板市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人