施設情報 認定こども園こじか

1971年に茨城県鹿嶋市に創立された50年近い歴史のある認定こども園です。

認定こども園こじか(茨城県鹿嶋市)

画像はイメージです

認定こども園こじかは、鹿嶋市に1971年に創設された認定こども園です。最寄りの鹿島神宮駅から車で13分の距離にあり、周囲には企業の工場や倉庫などがあるのが特徴です。""創造主を敬い、人を思いやり愛する創造的な子供豊かな自然の中で土のぬくもりを実感しつつ培う情操教育""(認定こども園こじか公式HPより引用)子どもたちに様々なことにチャレンジしてほしいという願いから、専門講師を招いてサッカーや水泳、柔道や茶道などの各種教室を開催しているようです。さらに、国際感覚を高めるために英語教育にも力を入れており、外国人の講師を招いて英語の簡単な歌、ゲームなどで遊びながら基本的な言葉を学ばせているのだそうです。※2019年8月6日時点

施設情報

施設名 認定こども園こじか
所在地 茨城県鹿嶋市大字平井1-100
アクセス 鹿島線鹿島神宮駅車13分
施設形態 認定こども園
設立 1971年4月11日
法人名 学校法人塩入学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:12人 2歳:25人 3歳:80人 4歳:80人 5歳:80人
従業員数
常勤:33人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:2297.9㎡ 園庭面積:3081.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園こじかの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園こじかに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園こじかの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園こじかの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園こじかがある茨城県鹿嶋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県鹿嶋市の新着求人

茨城県鹿嶋市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人