施設情報 啓明幼稚園・保育園

遊具が豊富な園庭と子育て環境の整った地域の幼保連携型認証こども園です。

啓明幼稚園・保育園(鹿児島県姶良市)

画像はイメージです

認定こども園啓明幼稚園・保育園は学校法人晃玄寺学園が運営する幼保連携型認証こども園です。最寄駅からは海を背にして徒歩16分の距離にあります。園の周辺は区画された住宅地が広がっています。小中学校も徒歩10分圏内にあり、子育て環境が整っている地域です。地域の周囲を河口が近い大きな川が蛇行しながら流れています。海岸も数キロ先の徒歩圏内です。定員200人が集える園舎は大きな二階建てです。園庭には遊具が豊富に備わって屋外り、園専用の屋外プールもあります。隣接地に送迎用の駐車場もあります。園の定員人数は1号認定が168人、2・3号認定が32人です。標準の保育時間は月曜日から土曜日、7:00から18:00まです。延長料金を収めると19:00まで保育できます。※2019年08月12日時点

施設情報

施設名 啓明幼稚園・保育園
所在地 鹿児島県姶良市池島町31-7
アクセス JR日豊本線姶良駅徒歩16分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 晃玄寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:11人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく啓明幼稚園・保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    啓明幼稚園・保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。啓明幼稚園・保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    啓明幼稚園・保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    啓明幼稚園・保育園がある鹿児島県姶良市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県姶良市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人