施設情報 鹿追町立認定こども園しかおい

色んな遊びや体験活動ができる環境を作り、子供の豊かな人間性を育みます。

鹿追町立認定こども園しかおい(河東郡鹿追町)

画像はイメージです

鹿追町立認定こども園しかおいは、2015年4月に開設された鹿追町が運営に携わる幼保連携型認定こども園です。生後6ヵ月から5歳児までを受入対象に、210名の園児が入園できます。JR根室本線の芽室駅から認定こども園まで車で29分の距離に位置します。周囲には小学校や中学校、美術館や山などがあります。“「こども園」の、教育・保育の提供に当たっては、入園する幼児の最善の利益を考慮し、その福祉を積極的に増進することにもっともふさわしい生活を提供するよう努めます。”(鹿追町立認定こども園しかおい行政公式ページより引用)鹿追町立認定こども園しかおいでは、子どもたちの成長や発達に考慮しながら、さまざまな生活体験や、あそびを通した活動を実践しているそうです。※2019年7月8日時点

施設情報

施設名 鹿追町立認定こども園しかおい
所在地 北海道河東郡鹿追町仲町1-31
アクセス JR根室本線芽室駅車29分
施設形態 認定こども園
設立 2015年4月1日
法人名 鹿追町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:20人 1歳:25人 2歳:25人 3歳:50人 4歳:40人 5歳:50人
従業員数
常勤:23人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:1029.7㎡ 園舎面積:1854.7㎡ 園庭面積:14887.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鹿追町立認定こども園しかおいの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鹿追町立認定こども園しかおいに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鹿追町立認定こども園しかおいの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鹿追町立認定こども園しかおいの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鹿追町立認定こども園しかおいがある北海道河東郡鹿追町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

河東郡鹿追町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人