施設情報 昼間幼稚園

園での生活を通して、力強く生きていくための基礎を育んでいます。

昼間幼稚園(三好郡東みよし町)

画像はイメージです

昼間幼稚園は、東みよし町に4箇所ある町立幼稚園のうちのひとつです。4歳と5歳の子どもを対象に2年保育に取り組んでいます。近くには東みよし町立昼間小学校や昼間児童クラブ、昼間郵便局や三好町昼間公会堂があります。奥森神社や畑など豊かなみどりに囲まれ恵まれた自然環境の中にあります。""元気に活動する子ども・友達と仲良く遊ぶ子供・心豊かで恩思いやりのある子ども・自分で考え行動する子ども""(東みよし町公式HPより引用)が園のめざす幼児像となっています。最寄の駅になるJR徳島線・辻駅までは車で約13分ほどになります。近くには徳島自動車道や国道192号線が通り、吉野川が流れています。東みよし町では、子どもが心身ともに健やかに育つ環境づくりに力を入れています。子どもが地域の人々との交流や実際に体験する機会や、自ら学ぶ環境づくりを目指しているようです。※2018年8月14日時点

施設情報

施設名 昼間幼稚園
所在地 徳島県三好郡東みよし町昼間1550-1
アクセス JR徳島線辻駅車で13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 東みよし町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜13:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:323.0㎡ 園庭面積:1126.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく昼間幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    昼間幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。昼間幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    昼間幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    昼間幼稚園がある徳島県三好郡東みよし町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三好郡東みよし町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人