施設情報 引田幼稚園

延長保育や一時預かりにも対応している、東かがわ市立の認定こども園です。

引田幼稚園(香川県東かがわ市)

画像はイメージです

引田こども園は、JR高徳線引田駅から徒歩7分の場所にある、定員150名の幼保連携型認定こども園です。2019年4月に4施設が統合して設立された施設で、36名の職員が保育に対応しているそうです。なお、保育標準時間は7:30から18:30までですが、7:00から7:30までの間と、18:30あら19:00までの間であれば延長保育にも対応してもらえるようです。また、生後5ヶ月から就学前までの子供の一時預かりも受け入れてもらえるそうです。""地域の方々や小中学校等との連携・交流を通して社会性を養い、小学校を見据えた教育・保育に取り組んでいきます。""(香川県公式HPより引用)保育中の子ども達は、年齢に応じた保育活動やみんなで楽しむ活動、好きな遊びなどをして過ごしているそうです。2019年9月17日時点

施設情報

施設名 引田幼稚園
所在地 香川県東かがわ市引田1003-3
アクセス JR高徳線引田駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 2019年4月
法人名 東かがわ市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく引田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    引田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。引田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    引田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    引田幼稚園がある香川県東かがわ市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

香川県東かがわ市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人