施設情報 東神楽幼稚園

人や環境との関わりを通じて、豊かな心と生きる力を育んでいます。

東神楽幼稚園(上川郡(石狩国)東神楽町)

画像はイメージです

北海道上川郡東神楽町立の東神楽幼稚園は、3歳以上の未就学児を対象とする幼稚園です。周りに農地が広がる市街地にあり、町役場、義経公園、町立東神楽小学校、町の総合体育館などが周辺にあります。南側には、旭川空港があります。JR富良野線「西聖和駅」が最寄駅で、車で約17分の距離にあります。東神楽町では""未来を拓く心豊かな人を育むまちづくり""(東神楽町公式HPより引用)を教育目標としています。幼児一人ひとりの発達や特性に応じて、豊かな心と健やかな体を育むために、幼稚園での幼児教育を充実させ、小学校との連携強化にも取り組んでいるそうです。身近な人や環境との関わりを通じて、依存から自立への歩みを進め、小学校以降の教育で求められる、「生きる力」の基礎を育んでいるそうです。※2018年8月28日時点

施設情報

施設名 東神楽幼稚園
所在地 北海道上川郡東神楽町南2条東1-5-1
アクセス JR富良野線西聖和駅車で17分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 東神楽町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく東神楽幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    東神楽幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。東神楽幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    東神楽幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

上川郡(石狩国)東神楽町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人