施設情報 松崎幼稚園

昆沙古山の麓で高瀬川が近くを流れる、三豊市に設立された公立幼稚園です。

松崎幼稚園(香川県三豊市)

画像はイメージです

松崎幼稚園は、香川県三豊市に設立された公立幼稚園です。受入れ対象は3歳児から5歳児で、小学校就学前までの幼児が在籍しています。通常保育の他、ならし保育や預かり保育も行っています。園は最寄駅から徒歩6分の距離で、北側には香川県道21号丸亀詫間豊浜線と香川県道48号善通寺詫間線が東西に走り、JR予讃線が北方へと延び、近くには三豊市立松崎小学校があります。また園の西側には、香川県道227号汐木洲崎詫間線と香川県道223号詫間停車場線が南北に走り、園の南側には浜堂川と瀬入川や高瀬川が流れています。更に、園の北東には標高231mの昆沙古山と、園の南西には標高299mの真平山が聳えています。※2018年8月14日時点

施設情報

施設名 松崎幼稚園
所在地 香川県三豊市詫間町松崎424-1
アクセス JR予讃線詫間駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 三豊市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:7人 4歳:17人 5歳:21人
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:220.0㎡ 園舎面積:531.0㎡ 園庭面積:1891.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく松崎幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    松崎幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。松崎幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    松崎幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    松崎幼稚園がある香川県三豊市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

香川県三豊市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人