施設情報 伯方幼稚園

一人ひとりの特性や、発達状況に応じ、共に成長できるように見守ります。

伯方幼稚園(愛媛県今治市)

画像はイメージです

伯方認定こども園は、今治市が運営しています。定員は130名で、生後6ケ月~就学前の子どもを対象としています。""子どもたちにとって「こども園って楽しい」と思える園に!""(今治市公式HPより引用)を保育目標に掲げています。園外保育や散歩で、自然の風・草花・小動物に触れて感性を育んでいるようです。また、リトミックや全身運動で、みんなと遊ぶ楽しさを味わい、しなやかな身体作りを目指しているようです。年間行事として、遠足・こいのぼり集会・プール遊び・いもほり・クリスマス会など、季節に合わせた行事を行っているようです。その他、中・高校生との交流や高齢者との交流、老人ホームなどの訪問を積極的に行い、優しい心や社会性を育んでいるようです。※2018年12月3日時点

施設情報

施設名 伯方幼稚園
所在地 愛媛県今治市伯方町有津甲3-第1
アクセス 今治市役所から徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 今治市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく伯方幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    伯方幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。伯方幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    伯方幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    伯方幼稚園がある愛媛県今治市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県今治市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人