施設情報 野村幼稚園

子どもたちが、個性豊かに生きる力を伸ばせるように保育を行っています。

野村幼稚園(愛媛県西予市)

画像はイメージです

野村幼稚園は、西予市が運営している公立の幼稚園です。山や田畑が広がる中に位置しており、近くに肱川が流れる自然豊かな環境です。また隣接して、市立西予小学校があります。西予市では""子ども自身の「ここで育ちたい・ここで育って良かった」という誇りや愛郷心につながることをめざします""(西予市公式HPより引用)として、子どもたちが元気に学び、育ち、成長できるように取り組んでいるそうです。園では、家庭や地域と連携を図りながら、魅力ある教育・保育施設となるように努めているそうです。園庭には、ジャングルジムや滑り台などが設置されており、のびのびと遊べる環境づくりを行っているようです。恵まれた自然環境の中で、さまざまな活動を行い、子どもたちの豊かな人間性と社会性、たくましい心身を育んでいるそうです。※2018年7月25日時点

施設情報

施設名 野村幼稚園
所在地 愛媛県西予市野村町野村12-576-1
アクセス 西予市役所から車で24分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 西予市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく野村幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    野村幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。野村幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    野村幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    野村幼稚園がある愛媛県西予市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県西予市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人