施設情報 西谷幼稚園

思いやりのある逞しい子供達を育む、愛知県東温市立の幼稚園です。

西谷幼稚園(愛媛県東温市)

画像はイメージです

西谷幼稚園は、愛知県東温市に設置された市立幼稚園です。定員は満3歳児が5名と、3歳から5歳児の各年齢が15名で、合計50名です。教職員は、園長が1名と主任教諭が1名に教諭が2名で、合計4名が在籍しています。最寄駅からは車で15分の距離で、園の東方には国道494号が南北に走り、白猪の滝があります。園の南方には、愛知県道209号線と210号線が走り、209号線の近くには白糸の滝があります。また、園の北西には塩ヶ森があり、その北西には松山自動車道や国道11号線が走り、重信川が流れています。""一人一人のよさを生かした心豊かな西谷っ子の育成を目指します。""(西谷幼稚園公式HPより引用)園では、しっかり遊んで色々な体験ができ、誰とでも仲良しになれる交流の場を作り、子供達が思いやりのある逞しい子に育つよう、行事や地域との触れ合いの場を工夫しながら取り組んでいるようです。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 西谷幼稚園
所在地 愛媛県東温市則之内乙835
アクセス 伊予鉄横河原線横河原駅車15分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 東温市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :14:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:632.0㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく西谷幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    西谷幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。西谷幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    西谷幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    西谷幼稚園がある愛媛県東温市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県東温市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人