施設情報 父二峰幼稚園

久万高原町の西南部、標高494mに位置する、小学校併設の公立幼稚園です。

父二峰幼稚園(上浮穴郡久万高原町)

画像はイメージです

父二峰幼稚園は、久万高原町にある公立幼稚園です。定員は105名で、3歳から就学前までを対象としています。山の麓に位置し、緑が多く、自然に恵まれた場所にあります。久万高原町立父二峰小学校に併設しています。保育時間は、8時から14時となっています。夏季休暇中は、8時30分から11時30分までの預かり保育を実施しているそうです。""小学校以降の教育の基礎をつくるための幼児期の教育を行う""(内閣府公式HPより引用)ことを目的としています。父二峰幼稚園と久万高原町立父二峰小学校は、廊下で繋がっているため、小学生との交流を頻繁に行っているそうです。また、地域の高齢者施設を訪問し、餅つきやゲームなどを行い、楽しく交流を図っているようです。※2018年7月26日時点

施設情報

施設名 父二峰幼稚園
所在地 愛媛県上浮穴郡久万高原町露峰甲364
アクセス 久万高原町役場から車で9分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 久万高原町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:237.0㎡ 園庭面積:335.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく父二峰幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    父二峰幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。父二峰幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    父二峰幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    父二峰幼稚園がある愛媛県上浮穴郡久万高原町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

上浮穴郡久万高原町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人