施設情報 五十崎幼稚園

内子町役場から500メートルほどのところにある町立の幼稚園です。

五十崎幼稚園(喜多郡内子町)

画像はイメージです

五十崎幼稚園は内子町の南西部、肱川水系中山川支流の麓川の近くにある町立の幼稚園です。内子町は山間部にある町ですが、麓川を挟むように平野があり、幼稚園もその平野部に位置しています。麓川を挟んで500メートルほどのところには内子町役場があり、公共施設や商店などが集まる町の中心部からも近い立地です。幼稚園の周囲は一戸建て住宅と田畑があり、幼稚園に隣接して内子町立こばと保育園があります。幼稚園の園舎は瓦葺きの日本家屋風ですが、幼稚園を囲むフェンスには動物の絵のパネルが貼られています。幼稚園の園庭には、ジャンルジムやブランコ、滑り台などの遊具が設置されているようです。月曜日から金曜日まで給食があるとのことです。2019年9月19日時点

施設情報

施設名 五十崎幼稚園
所在地 愛媛県喜多郡内子町五十崎甲945-1
アクセス JR予讃線内子駅徒歩25分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 内子町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく五十崎幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    五十崎幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。五十崎幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    五十崎幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    五十崎幼稚園がある愛媛県喜多郡内子町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

喜多郡内子町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人