施設情報 吾北幼稚園

一年を通じて四季を感じることができる環境にある認定こども園です。

吾北幼稚園(吾川郡いの町)

画像はイメージです

認定こども園ごほくは、JR土讃線日下駅から車で32分の場所にある、2019年4月1日に認可された、いの町立の幼保連携型認定こども園です。定員は60名で、20名の職員が保育に対応しているようです。開所時間は7:30から18:30までで、生後5ヶ月から就学前までの子どもの保育を受け入れている施設です。""春は桜の花吹雪、夏は鮮やかな新緑、秋はもみじの紅葉、冬は思いっきり雪合戦というように、一年中四季を身近に感じることができます。""(いの町公式HPより引用)なお、土曜も保護者の就労に応じて、12:30まで保育を受け入れてもらえるようです。年間行事としては、遠足や他の保育園との交流保育、生活発表会、クリスマス会、運動会などが開催されているそうです。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 吾北幼稚園
所在地 高知県吾川郡いの町小川西津賀才553
アクセス JR土讃線日下駅車で32分
施設形態 幼稚園
設立 2019年4月1日
法人名 いの町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく吾北幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    吾北幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。吾北幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    吾北幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    吾北幼稚園がある高知県吾川郡いの町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

吾川郡いの町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人