施設情報 愛別幼稚園

子どもたち主体的な活動を通し、「生きる力」の基礎を豊かに育む幼稚園です。

愛別幼稚園(上川郡(石狩国)愛別町)

画像はイメージです

愛別幼稚園は、愛別町の公立幼稚園です。愛別町では幼保一元化に取り組んでおり、幼児センターとしてさくら保育所と隣接しています。満3歳から満5歳までの子どもを対象としており、定員は各年齢35名で合計105名です。教育標準時間は9:00から13:00までで、以降13:00から18:30まで延長保育を実施しています。周辺は、川や緑地・山林が広がる自然に恵まれた環境です。""知・徳・体の調和のとれた健やかな成長と情操豊かな子どもの育成""(愛別町公式HPより引用)を教育目標としています。将来的な教育の基礎を培うために、一人ひとりの子どもにあたたかく寄り添い、健やかな成長と心身の発達を目指しているそうです。※2018年10月24日時点

施設情報

施設名 愛別幼稚園
所在地 北海道上川郡愛別町字北町250-28
アクセス JR石北本線愛別駅徒歩19分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 愛別町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜13:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:35人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:708.0㎡ 園庭面積:1290.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく愛別幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    愛別幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛別幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    愛別幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

上川郡(石狩国)愛別町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人