施設情報 熊毛幼稚園

大分県国東半島の北部にある、瀬戸内海の南西にある国東市立幼稚園です。

熊毛幼稚園(大分県国東市)

画像はイメージです

熊毛幼稚園は、大分県の北東部にある公立幼稚園です。幼児教育に関する特色は、""学校基本法・学校教育法の法令や幼稚園教育要領の趣旨に基づき、また県・市教育委員会の教育方針・努力目標に従って幼稚園教育の基本「環境を通して行う教育」を踏まえ、家庭との連携を保ちながらそれぞれの教育機能を発揮し、生きる力の基礎を身につけた心豊かでたくましい幼児の育成。""(大分県HPより引用)定員は4歳児35名、5歳児35名の合計70名です。園舎は、公立熊毛保育所や公立熊毛小学校と同じ敷地内にあります。園の周辺には田畑が広がっており、北方向へ徒歩1分以内で瀬戸内海へ出ます。最寄り駅である日豊本線の宇佐駅までは、国道213号を経由して車で52分ほどの場所にあります。2019年9月25日時点

施設情報

施設名 熊毛幼稚園
所在地 大分県国東市国見町小熊毛62-2
アクセス 日豊本線宇佐駅車で48分
施設形態 幼稚園
設立 2015年4月1日
法人名 国東市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく熊毛幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    熊毛幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。熊毛幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    熊毛幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    熊毛幼稚園がある大分県国東市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県国東市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人