施設情報 西崎幼稚園

心身共に健康で明るく希望に満ちた、沖縄県糸満市にある幼稚園です。

西崎幼稚園(沖縄県糸満市)

画像はイメージです

西崎幼稚園は、沖縄県糸満市にある市立幼稚園です。この園は経験のあるスタッフが在籍しています。糸満市役所からは2.6キロメートル、徒歩32分の距離にあります。園は市街地にあって、川が近くに流れていて、西崎親水公園や西崎運動公園が近くにあります。""心身共に健康で明るく希望に満ちた幼稚園を目指していて、”気づき、感じ、かかわる”ことを育み、愛情あふれる幼稚園です。""(西崎幼稚園公式HPより引用)。さまざまな講師のもとで、セミ捕りや木登りやかくれんぼのできる園庭で、親も子供も一緒に育つことを目指した子育て環境を整え、地域に根ざした信頼される幼稚園になるように日々取り組んでいるようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 西崎幼稚園
所在地 沖縄県糸満市西崎2-4-2
アクセス 糸満市役所徒歩32分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 糸満市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく西崎幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    西崎幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。西崎幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    西崎幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    西崎幼稚園がある沖縄県糸満市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県糸満市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人