施設情報 与那原幼稚園

子ども達が安心して就学できるように、幼稚園教育を行っている園です。

与那原幼稚園(島尻郡与那原町)

画像はイメージです

与那原幼稚園は、与那原町が運営している町立幼稚園の1つです。4歳から小学校就学前の子どもを対象としています。車で14分ほどの場所に沖縄ゆいレールの「首里駅」があります。園の周辺には、「与那原小学校」や「与那原中学校」また、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「与原公園」、「与那古浜公園」、「浜田児童公園」などがあります。保育事業として「預かり保育」や「給食サービス」なども取り入れているようです。小学校就学に向けて、集団生活の中で協調性や基本的生活習慣などを身につけられるよう指導を行っているようです。四季折々の遊びや戸外内での活動を通して楽しく子ども達が園生活を過ごしているようです。※2018年7月19日時点

施設情報

施設名 与那原幼稚園
所在地 沖縄県島尻郡与那原町与那原720
アクセス 沖縄ゆいレール首里駅車で14分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 与那原町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:15〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:25人 5歳:87人
従業員数
常勤:4人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:307.8㎡ 園舎面積:720.0㎡ 園庭面積:864.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく与那原幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    与那原幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。与那原幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    与那原幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    与那原幼稚園がある沖縄県島尻郡与那原町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

島尻郡与那原町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人