施設情報 仲里幼稚園

のびのびとした自然環境の中で、思いやりの心を育む久米島東部にある幼稚園です。

仲里幼稚園(島尻郡久米島町)

画像はイメージです

仲里幼稚園は、久米島町にある公立幼稚園です。久米島町は、本島、奥武島の有人島及び無人島で米軍の射爆撃場となっている鳥島、硫黄鳥島、オーハ島を含む5つの島から構成されています。町内にあった6園を、仲里幼稚園と清水幼稚園の2園に統廃合し、待機児童対策にも対応しているようです。久米島の東部に位置し、久米島仲里庁舎から約200mほどの場所にあります。久米島町立仲里小学校の施設内にあり、預かり保育も行っています。近くには、仲里郵便局や、久米島町立球美中学校があります。久米島県立自然公園(イーフビーチ)までは、約500mほどです。季節に合わせた行事のほか、交通安全指導教室を久米島仲里庁舎近くの横断歩道で行い、子どもたちへ交通ルールや命の大切を指導しているようです。※2018年8月17日時点

施設情報

施設名 仲里幼稚園
所在地 沖縄県島尻郡久米島町謝名堂970
アクセス 久米島町役場から徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 久米島町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく仲里幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    仲里幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。仲里幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    仲里幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    仲里幼稚園がある沖縄県島尻郡久米島町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

島尻郡久米島町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人