施設情報 おおはら幼稚園

西表島にあるブロック塀に守られた沖縄県竹富町立の幼稚園です。

おおはら幼稚園(八重山郡竹富町)

画像はイメージです

おおはら幼稚園は、沖縄県石垣島の西に浮かぶ西表島にある沖縄県竹富町立の幼稚園です。幼稚園の周囲は風の被害から守るブロック塀や林に囲まれています。園は石垣島からのフェリーが発着する西表島南西端の大原港周辺の街区の西端にあり、東側は住宅が立ち並んでいますが西側には農地が広がっています。園地は北側で竹富町立大原小学校と隣接しています。小学校の北東には西表離島振興総合センターが建ち、その北東の山の南麓には大原神社が祀られています。園の南東から北に向かって海沿いに曲がりながら県道215号白浜南風見線が走り、その沿道には西表大原郵便局や大原公民館、大原診療所などがあります。県道を北進すると湾を超える橋があり、その北側の街区には竹富町立大原中学校が建っています。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 おおはら幼稚園
所在地 沖縄県八重山郡竹富町南風見201-8
アクセス 大原港徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 竹富町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくおおはら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    おおはら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。おおはら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    おおはら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    おおはら幼稚園がある沖縄県八重山郡竹富町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

八重山郡竹富町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人