施設情報 鳴門教育大学附属幼稚園

子どもたちの可能性を信じて、一人ひとりに合わせた指導を行っています。

鳴門教育大学附属幼稚園(徳島県徳島市)

画像はイメージです

鳴門教育大学附属幼稚園は、国立大学法人鳴門教育大学が運営しています。最寄り駅である、牟岐線徳島駅から徒歩約15分のところにあります。園の周辺には、徳島中央公園や徳島文化公園、徳島県立文学書道館などがあります。また、園の南側には助任川が流れています。定員は130名で、3歳から5歳までの子どもを受け入れています。""自主・自立・創造・感謝の精神の芽生えを養うこと""(鳴門教育大学附属幼稚園公式HPより引用)などを教育目標として掲げています。年間行事には、七夕集会や宿泊保育、もちつきなどを行っているようです。園舎の至る所に監視カメラを設置し、子どもたちの安全を図っているようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 鳴門教育大学附属幼稚園
所在地 徳島県徳島市南前川町2-11-1
アクセス JR牟岐線徳島駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1893年4月1日
法人名 国立大学法人鳴門教育大学
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鳴門教育大学附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鳴門教育大学附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鳴門教育大学附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鳴門教育大学附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鳴門教育大学附属幼稚園がある徳島県徳島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

徳島県徳島市の新着求人

徳島県徳島市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人