施設情報 函館あおい幼稚園

自然の恵みを大切にし、遊びの中から子供達の生きる力を育む幼稚園です。

函館あおい幼稚園(北海道函館市)

画像はイメージです

函館あおい幼稚園は、函館市で1980年に開園した私立幼稚園です。クラス編成は3歳児から5歳児までの合計6クラスで、15名の幼稚園教諭の他、事務職員や技術職員も複数名在籍しています。園の隣りには赤川通幼児公園があり、東へ200メートル程の場所には亀田川が南北に流れています。また川の向こう岸には、市立神山小学校があります。""一人一人の遊びや思いを大切にし、子どもたちが直接、肌で感じとれる体験遊びを勧めています""(函館あおい幼稚園公式HPより引用)園では様々な体験活動の中で子供達を健やかに育てるために、春のお花見会や秋のリンゴ狩りなど、年間を通して様々な行事を行っているそうです。※2018年2月28日時点

施設情報

施設名 函館あおい幼稚園
所在地 北海道函館市美原2-46-10
アクセス 函館本線五稜郭駅徒歩46分
施設形態 幼稚園
設立 1980年4月1日
法人名 葵学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく函館あおい幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    函館あおい幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。函館あおい幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    函館あおい幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    函館あおい幼稚園がある北海道函館市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道函館市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人