施設情報 かすみ幼稚園

自らやり抜く力と強い意思を持ち取り組んでみる勇気と自主性を培います。

かすみ幼稚園(北海道釧路市)

画像はイメージです

かすみ幼稚園は根室本線の釧路駅から徒歩約21分のところにある、学校法人文香学園が運営する幼稚園です。園児定員は90名ですが、現在81名が在籍しています。職員は正規の教職員が7名で、パート職員が6名の合計13名の職員が在籍しています。この幼稚園の近くには「白金公園」や「春日公園」などがあります。""やさしく・あかるく・あたたかな心も身体もたくましいいきいきとした子どもを育てます""(かすみ幼稚園公式HPより引用)なお、この幼稚園では自分の力で生きていこうとする、目の輝いた子供を育てることを目標としているそうです。また、教育にも力を入れていて、小学校までに必要な技能を身につけさせているそうです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 かすみ幼稚園
所在地 北海道釧路市白金町24-6
アクセス 根室本線釧路駅徒歩21分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 文香学園
ホームページ -
開所時間
平日:10:30〜12:00 :10:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜19:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:23人 4歳:28人 5歳:29人
従業員数
常勤:7人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:229.8㎡ 園舎面積:537.1㎡ 園庭面積:480.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくかすみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    かすみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。かすみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    かすみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    かすみ幼稚園がある北海道釧路市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道釧路市の新着求人

北海道釧路市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人