施設情報 つくし幼稚園

約3千坪の広い敷地に設けられた、半世紀を超える歴史を持つ幼稚園です。

つくし幼稚園(北海道帯広市)

画像はイメージです

つくし幼稚園は、半世紀を超える歴史のある私立幼稚園です。動物園や児童遊園地、テニスコートなど公共施設が数多く設けられている総合公園に隣接しており、共栄通と弥生通の交差点のすぐそばに位置しています。最寄の根室本線帯広駅からは徒歩43分です。""こども第一主義の「幼児教育」を貫くため、乳幼児を混入する託児保育施設化を嫌い、3歳・4歳・5歳の年齢にふさわしい成長意欲に応える「あそび」を中心に、多種多様な生活経験を提供しています""(つくし幼稚園公式HPより引用)どんな運営や経営、行事のときにも、こどもを第一に考える事を心掛けているようです。また音楽を人格育成の重要な要素と考え、音感やリズム感、リトミックに力を入れた活動をしているのだそうです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 つくし幼稚園
所在地 北海道帯広市南町南6線26-15
アクセス 根室本線帯広駅徒歩43分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 南学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくつくし幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    つくし幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。つくし幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    つくし幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    つくし幼稚園がある北海道帯広市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道帯広市の新着求人

北海道帯広市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人