施設情報 高栄幼稚園

からくり時計のあるピンクのお城のような園舎が自慢の幼稚園です。

高栄幼稚園(北海道北見市)

画像はイメージです

高栄幼稚園は、1970年12月に設立した北見市で古い歴史と伝統を持ち、幼稚園教諭を含む職員が26名在籍している幼稚園です。最寄駅となる石北本線の西北見駅から、歩いて約34分の市立高栄小学校と高栄南公園の間に立地しています。このほか周辺には、高栄まつの木公園や高栄ひまわり公園、高栄北公園が点在しています。ねこバスや水玉バス、ドレミバスなど夢の膨らむバスで通園できるのが特徴のひとつだそうです。""子どもたちの主体的な生活の展開を求めて、更に充実した幼児教育と幼稚園像に迫りたいと願っています。""(高栄幼稚園公式HPより引用)保育プログラムの中には、専門の体育講師によるスポーツ指導や園長先生の指導による詩吟、マーチングなどを取り入れ、それぞれの成果を発表会や運動会などで披露しているようです。※2018年3月5日時点

施設情報

施設名 高栄幼稚園
所在地 北海道北見市高栄西町9-3-1
アクセス 石北本線西北見駅徒歩34分
施設形態 幼稚園
設立 1970年12月25日
法人名 北見小林学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:00 :7:30〜12:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:60人 4歳:60人 5歳:60人
従業員数
常勤:20人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1395.1㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高栄幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高栄幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高栄幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高栄幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高栄幼稚園がある北海道北見市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道北見市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人