施設情報 潮見幼稚園

たくさんの経験を通して、心身ともに大きく成長させる幼稚園です。

潮見幼稚園(北海道網走市)

画像はイメージです

潮見幼稚園は、学校法人網走桂学園により、1980年に創設された幼稚園です。2006年には園舎が新築されました。同系列には、つくしケ丘幼稚園、桂幼稚園、認定こども園つくしがあります。最寄り駅から徒歩35分の距離にあり、園周辺には潮見公園、潮見サニー公園などがあります。潮見幼稚園の教育目標は""明るく元気で素直な子。自分のことは自分でやり相手を思いやることができる子""(潮見幼稚園公式HPより引用)園舎は、2階建てになっており、広々とした遊戯室、保育室、園庭で、園児たちがのびのびと過ごせるように配慮されているようです。食育に力を入れているようで、クッキング体験、苗植えから種まきまで幼稚園の畑で野菜を育てる子ども農園を充実させているそうです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 潮見幼稚園
所在地 北海道網走市潮見8-4-9
アクセス 釧路本線桂台駅徒歩35分
施設形態 幼稚園
設立 1980年
法人名 網走桂学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく潮見幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    潮見幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。潮見幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    潮見幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    潮見幼稚園がある北海道網走市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道網走市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人