施設情報 網走若葉幼稚園

一人一人を見つめ、子どものレベルにあった教育を実施する幼稚園です。

網走若葉幼稚園(北海道網走市)

画像はイメージです

網走若葉幼稚園は、北海道網走市に立地し、学校法人網走大谷学園が運営している幼稚園です。釧路本線の桂台駅が最寄駅となり、徒歩約7分です。この幼稚園の北側には網走川が流れていて、比較的近くに「中央児童公園」や「網走市民会館」、「網走市立美術館」などがあります。この幼稚園では、園庭にてミニトマトを栽培して収穫して食べては喜んでいるようです。また、裸足保育を実践することで健康な体づくりを実施しているそうです。なお、園内は衛生管理にとても気を使っているようで、毎日掃除を実施している上、保育室には加湿器や空気洗浄機が設置されているそうです。主な年間行事としては親子遠足や運動会、お泊まり保育、盆踊りなどが実施されるようです。※2018年3月3日時点

施設情報

施設名 網走若葉幼稚園
所在地 北海道網走市南6条東2丁目
アクセス 釧路本線桂台駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 網走大谷学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく網走若葉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    網走若葉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。網走若葉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    網走若葉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    網走若葉幼稚園がある北海道網走市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道網走市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人