施設情報 江別あかしや幼稚園

子どもたちは様々な触れ合いを通して自分の世界を広げていく幼稚園です。

江別あかしや幼稚園(北海道江別市)

画像はイメージです

江別あかしや幼稚園は江別市にある幼稚園です。周辺には千歳川が流れ、江別太公園などの公園が多数あります。""心身共に健全で感謝の心を持ち、自主性、強調性にとみ、相手の話が素直に聞ける子どもの育成につとめます。""(江別あかしや幼稚園公式HPより引用)この幼稚園では様々な遊びや多くの人との触れ合いを通して子どもたちは自主性やたくましさを身に付け、自分自身の世界を広げられるようです。また、専門講師によるサッカーやゴルフの指導をしているそうです。パソコンを使った遊びやお年寄りをはじめとした地域の人との関わり、図書の貸出などの特色のある幼稚園だそうで、健康的で豊かな心を持ち、色々なことを考えられる子どもの育成を目指しているそうです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 江別あかしや幼稚園
所在地 北海道江別市江別太222-6
アクセス 函館本線江別駅徒歩39分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 昭光学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく江別あかしや幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    江別あかしや幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。江別あかしや幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    江別あかしや幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    江別あかしや幼稚園がある北海道江別市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道江別市の新着求人

北海道江別市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人